スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見♪
2009-04-12 Sun 17:24
久しぶりの更新になりますが・・・・・・


前回更新したときの前庭神経炎ですが
めまいは3週間ほどで治まると書いてあって・・・
私も約2週間ほどでふらつきは治まりました♪
階段がなんなく下りれるってステキ♪♪
景色がくっきり見えるってステキ♪♪

さあ! ようやく 春よ カモーーーン!!
と思っていたら、りこすけが鼻水マンになり
私も風邪をもらい、またまた引きこもりの生活・・・・チーン
さすがにへこみました・・・・

なんとかりこすけの入園式には軽くなり、参加してきました
約70名ほどの年少さん
式の間はお子さんが泣いちゃって「○○ちゃんのおかあさーん!」とか
おもらししちゃったお子さんもいて、中断して拭き拭きの図が見られたり・・・

でも、父兄の頭ばかりでりこすけの様子はあまり見れず
帰ってパパが撮影したビデオで知りました
バタバタ脱走しそうになって、先生に取り押さえられてるところ・・・
た・・・・たのみますよ、りこすけさん(汗

でもなんとか泣かずにバスに乗って出かけてます
早く慣れて、毎日おもいっきり楽しんで欲しいわねぇ^^♪







さてさて、風邪の後喘息気味だった私もようやく元気になり
遅めの花見に行ってきましたー!
やっぱ、春といえば桜よねぇ~^^ わくわく♪


あ、その前に午前中はパパに連れられて観覧車に乗ってきたりこすけ
朝からそれは楽しみにしていて、6時起きだったしね(笑
DSCF4064.jpg




私はその間に家事を済ませて、お昼から合流してお花見へ~
まずは腹ごしらえよね!
お弁当を買って、パクパク
このお方は早々にデザートタイム
DSCF4072.jpg




さっ!!
桜の花はいかがかな~?
そ~れ~!  どんっ!!


DSCF4091.jpg

なに~?! すっかり葉桜ですやん・・・・
分りにくいけどね、これ周り全部桜の木だったの
満開の時期に来れたら、どれほど一面のピンクだったんだろうか・・・
ぐぐぐ・・・体調崩してる場合じゃなかった 悔し~い!




わずかに残ってた桜の花びら
うん、やっぱりキレイだな
DSCF4088.jpg




ウグイスらしき声も聞こえながらのご飯も最高だし
久しぶりの森林浴
木々越しの青空がとてもきれいで、和みまくる時間でした
りこすけも散策してきて、私にプレゼント持参♪
DSCF4080.jpg



あら、なあに?
うん、きれーー♪ ありがとう!
DSCF4083.jpg


肝心の桜が撮れなかったので、その辺のお花でも・・・
これは、アザミだね~ 紫色がなんとも鮮やか
DSCF4084.jpg


これ、何だろ?
葉っぱはたんぽぽソックリだったんだけど・・・
花の色が違うよね・・・
DSCF4094.jpg



ハイキングされてる方も多くて、また山歩きしたいな~とムクムク
でも、ちょっとの階段でも下りてしまえばまた登らねばなりません
今の大きいお腹では到底無理なので
数年後にお預けか・・・・

パパと斜面を下りて散策してきたりこすけ
手にはもみじの葉っぱ
そうね、秋にまた来れたらいいねぇ~
DSCF4092.jpg

3月からほとんどお出掛けできてなくて
久~しぶりの開放感でした
とっても気持ちよかった~♪♪
りこすけも遊びつかれて、爆睡中^^♪
スポンサーサイト
別窓 | 育児話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お休みします | りこすけ 万歳♪ | 小旅行>>
コメント

nubyさん、良くなって安心しました~
でも、無理しないでくださいね。

入園式は脱走しそうだったぁ!(笑
その行動力がうらやましいです!
かのんぼは、緊張のため微動だにせず・・・まだ朝は泣いています~

りこすけちゃんも観覧車のったんですね!
しかも朝6時起きなんて~・・・ウチと同じで爆笑しました!
そうそう、前の日から楽しみにしていて、朝も6時に起きて、
観覧車の中で飲むお茶とかおやつとかを準備していいて。
「乗る」でも電車と勘違いしているようでした。

観覧車のりこすけちゃん、すごくお姉ちゃんの顔でびっくり!
園は楽しく通っていますかー??
2009-04-16 Thu 12:46 URL | puyokano #-[ 内容変更] | top↑
puyokanoさん
長らくコメントのお返事もせず、申し訳ありません!!
ほんとーーーに、ごめんなさいです!!

puyokanoさんお変わりないでしょうか??
かのんぼちゃんも元気に幼稚園通ってるかな?
私もりこすけも、すこぶる元気です♪
そして新しい仲間の赤ちゃんも^^♪
余裕できたらチビちゃんのブログでも始めようかと思います。

そして、このブログ・・・・
りこすけも大きくなって、写真出すのもためらわれるし
かといってブロとものみというのもうーーーんという感じで。

どうしようかと思いつつ、育児に終われ時間が経ちました。
しばらくここはお休みにしますね。
長くお付き合いいただいて本当にありがとう^^

2009-09-16 Wed 23:21 URL | nuby #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこすけ 万歳♪ |
