スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wデー
2007-10-04 Thu 23:37

今日は、母頑張りましたのん。
ツカレターーー、ツーカレターーー!!

いつもあてのない散歩が日課の我が家に、めずらしくスケジュールが詰まってて~
なんていう鼻血ブーな1日。

朝も9時前からお出掛けし、電車に乗って幼稚園のイベントへレッツッツ♪
まだね、暑いんです。 こっち。
今日も30℃近くあったんじゃないかしらね?
うへー、母頑張りすぎだわ。

大汗かいて来た甲斐あって、素敵な演奏を聴くことが出来ました。
プロの方がみえてて、子供が喜びそうな曲を次々に~♪
私も久しぶりのミニコンサートもどきに、耳が癒されました~。

幼稚園のイベントには初めて参加したのだけど、なかなかいいわねぇ~。
いろいろ経験させてあげたいものね。



これはね、園庭で遊ばせてもらうの図
りこすけの笑顔がいいなぁ~っておねだりして、お友達に送ってもらったの。
なかなか3人一緒にこっちは向いてくれないもんね。
2007_1004

そうそう、体重9.8キロでした!
惜しい!! 10キロまでもうちょっと。
正直10キロは超えてるだろうと思ってたのに、スローな伸びだなぁ・・・・
身長は82.5センチ

さてさて、Wと書くからには、夕方からは母の楽しみが待ってたんです。

バドミントンキラキラ

体動かすって気持ちいいですね! 
この際、脂肪が邪魔して体が付いていかないとかどうでもいいんです。
足がもつれてるとか、いいんです。
体育館でりこすけの体力発散に付き合って、合間見て打たせてもらえて・・・・
なおパパ、なおママありがとう~!!

育児のいいリフレッシュが出来て、フル充電。
さて、明日からも頑張りますか~!!
スポンサーサイト
別窓 | 育児話 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<辛いの味覚 | りこすけ 万歳♪ | 鹿児島へ南下してきました!>>
コメント

Oh!!9時前出発とは早い!早く出るのって朝バタバタでけっこうキツイんですよね。
演奏は幼稚園児が演奏してくれたのかな?
生の演奏ってこどもにとっても刺激的みたいで喜ぶんですよね~♪
写真、りこすけちゃんの笑顔輝いてる~~!!
3人ともこっち向いてるのはホント奇跡ですって。

バドミントン続けているんですね!ウフフッ♪スポーツの秋!私もなにか体動かしたいな~(●^o^●)
2007-10-05 Fri 00:01 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
でも、良かったですね、りこすけちゃん喜んでいるし
この笑顔がとてもかわいいですよ~
↓アドバイスありがとです
物産展、ベビーカーでも行く方いらっしゃるんですね、安心しました。
今開催中なので行ってきま~す!
2007-10-05 Fri 08:08 URL | はやせママ #X86N/.ag[ 内容変更] | top↑
うわぁああああ。ほーんとりこすけちゃんたら
いい笑顔ぉおおおお。
芸術の秋&スポーツの秋ご堪能!!
羨ましいなぁあああ。

それにしても30℃ですかぁああ。
驚きです!!
たして2で割ってってほんとですねー。
2007-10-05 Fri 14:49 URL | ひめねん #-[ 内容変更] | top↑
ワオー。すごいパワフルデーですね。
オツカレサマンサ。
こっち(関西)も今日は、夏日だったよー。
こんなに気温が安定しないと、もういつ
風邪ひいてもおかしくない感じです。涙

ほんとりこすけちゃん、かわいいお顔!
2007-10-05 Fri 20:02 URL | べこまま #-[ 内容変更] | top↑
kaoponnさん
寝坊しないように目覚ましかけちゃいましたもん。
さすがに9時前は早かったです。
演奏はね、プロの方で、上手でしたよ~^^
子供連れ可のコンサートなんてそうないし、なにより無料という素晴らしさ☆

ママ達も少しは自分たちの時間持てるといいよね~
リフレッシュ時間♪♪

はやせママさん
物産展行けましたか~?
ベビーカーだと大変な面もあるだろうけど、楽しんで来れたかしら?
こちらでも沖縄の物産展って人気ですよ!
出来立てのサーターアンダギーとか買って、近くのテーブルでかじちゃいます~^^

ひめねんさん
私のカメラには無愛想だったりこすけ、お友達のカメラにはニッコリしてたので
送ってもらって使ったの~^^

まだまだ暑くって、いつになったら秋風を感じられるやらって感じです。
ひめちゃんの長袖が、見ててまぶしいわ♪

べこままさん
ノストラダムス・べこままさま!
おお~予言どおり、風邪引いてます・・・
やっぱねー、日中暑いし、夜少し肌寒いし?
(っていっても半そで短パンですが・・・・)
フタゴリ達は大丈夫かしら・・・?



2007-10-06 Sat 22:09 URL | nuby #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ??Υ?û??Υ??1
    ??Υ?û??Υ??
    2007-10-10 Wed 18:21 ??Υ?û??Υ??1
    | りこすけ 万歳♪ |
