スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっちが好み?
2007-08-03 Fri 18:44
りこすけ、こんな時間(今、夕方の6時ですのん)に2回目の昼寝です・・・・
おいおい、こんな夕方に??
困っちゃうなぁ~ 夜が長いよう~

でもね、風邪ひいてから(先週の月曜)昼寝のスタイル崩れちゃって・・・
2回とかするんだよね~

午前しっかり2時間、夕方1時間半ぐらい。
特に突発のお熱やってから、それはもう新生児か?って突っ込みたくなるぐらい。

でもね、きっと体力消耗して今回復中なんだと思うの~
だからこんな夕方に寝て欲しくないんだけど、目をつぶってネンネ可とします!
今のうちに更新しちゃぉ~ きっと夜は長いさ~



でね、今日また病院行って発疹の状態診てもらいました。
ほとんど消えかけてて、先生も「突発で間違いないでしょう」と。

しかし、ここ数日一番発する言葉は 『だっこぉ~!』 です

駐車場行くのに少し歩くだけでも、前に回りこんできてコレです・・・・
思わず蹴飛ばしてしまいそうになったりして危ないったらありゃしないのよね~

診察室に入って先生に聴診器当てられてるときも『だっこぉ~!』
先生に「だっこされてるよ!」って突っ込まれるけど
まだまだうまくかわす技は持ち合わせておらず・・・・


さて、育児ブログながら、今日は気になるものを・・・・
なんかね、最近ケトルが欲しくて仕方がないんです~ 何故?私も分んないけど・・・

で、これとこれで非常に悩んでます。
大蔵大臣が「やかんにこんな高いの!」と言いそうだけど・・・
20%OFF!!
OXOオクソー アップリフト ステンレス ティーケトル



OXOオクソー アップリフトエナメルティーケトル
 


今日遊びに来てくれたみなさ~ん、どっちが好み??
エナメルかステンレスかの違いなんだけど。
あとエナメルはカラーも豊富なのよね~
新居のキッチンにこんなのあったら、嬉しいなぁ~
(って入居はまだ来年だから鬼が笑いますわな・・・)

スポンサーサイト
別窓 | 気になるもの | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
<<そろそろ2歳の記録など・・・・ | りこすけ 万歳♪ | 眠い眠い・・・・アタチ眠いのよ!>>
コメント

一番手か・・・(汗)
エナメルの赤!
なんとなーく、私の想像するnubyさんに似合いそうなので(笑)

抱っこ姫、大変でしょうけど、まだまだ甘えたいんでしょうね。
って、うちにも抱っこ姫どころか、抱っこ殿がいるんだった。(グスン)

夜、長そうですねー。
ガンバ!
2007-08-03 Fri 19:02 URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
りこすけ 突発だったのね~
安心しました。 りこすけママ看病お疲れ様でした。
だっこぉ~ って 可愛く言われると断れないですね・・・
なおも 突発は まだなので ヒヤヒヤです。
腰 鍛えておかないと・・・

ケトルは エナメルかな~
容量も 多くてたくさん麦茶作れそう・・・


 
2007-08-03 Fri 21:31 URL | なおママ #-[ 内容変更] | top↑
しっかり「突発」て言ってもらえたら、
まぁなんというか安心というか、納得いきますよね
おつかれさまでした。
子供って、寝ると飛躍的に回復しますよね。
まだ完治じゃないのねぇ、きっと。
りこすけちゃん頑張ってー!
2007-08-03 Fri 22:05 URL | べこまま #-[ 内容変更] | top↑
アタシもエナメルに一票。
お色が選べるってのがポイント高し!!

今日の記事内で、シマ様ネタ、
Link貼らせてもらっちゃった。
事後承諾で、すんません。

ながーい夜を過ごしてるかな??
きゃぁあああ。
抱っこ抱っこ。巨大化ムスメは覚悟がいるな。
2007-08-03 Fri 23:37 URL | ひめねん #-[ 内容変更] | top↑
再び登場です。
↓シールの剥がし方。
アタシは熱湯に入れて冷めてから剥がす派です。

ドライヤーで温めるって説もありですが、
怖くてやったことないです。
2007-08-03 Fri 23:40 URL | ひめねん #-[ 内容変更] | top↑
mayurinkoさん
エナメルの赤~? 
うんうん、これもかわいいなぁ~って思ってたんです~♪
ど・・・・どんなイメージなのかは気になるけど・・・汗
(え? 常に汗かいてる感じ? いつも暑いって書きすぎ?)

だっこ殿の以前のスリング姿、大きくなったのに甘えたいカンガルーの子供みたいで、キューティでしたよ~

なおママ
そっか~、そういえば、なお、突発したって聞いたことなかったなぁ~
だいたい2歳ぐらいまでにはかかるんだけど・・・って先生が言ってたから
なお、スルーしたのかもよ? だといいねぇ~

ケトル、エナメルの方がいいかな~? やっぱかわいいもんね、カラーが。
そう、たくさん麦茶作れそうよね~
毎日作ってます、今。

べこままさん
そうなんです~!
最初は「突発ということにしとこうか・・・」って言われたから
「しとこうか?」 「ん?」って感じだったんですけど・・・・
はっきり診断つくと、変な心配せずに済みました~ ハレバレ♪
でも、夜が長いの勘弁よ~ 
ってフタゴリのように朝が早いのも勘弁です・・・

ひめねんさん
エナメル派ですか~! カラーもいろいろだし、少し安いですもんね~
どうしよ~、欲しいなぁ~(大蔵大臣、見てますか?)

しま様話、大歓迎~♪ ひめちゃんの本開く姿、なんかカンドー! 大きくなったね♪

シール、こころして残りの皿にトライしてみます!
ありがとう~♪
2007-08-04 Sat 12:31 URL | nuby #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • デザインはすっきりしているけど,その形状からひっくり返して中味が捨てられないのは…。あと,持ち手の倒れる方向が,これまで使っていたものと反対なので,使いにくい…。これは慣れるでしょうけどね。・ どっちが好み?・LE GOURMETのアニマルケトル
    今まで使っていたやかんと同じ容量ですが、コンパクトに感じます。そしてあっという間にお湯が沸きます。この持ち手の形はとても注ぎやすく、蓋が大きく底が浅いので、洗い安いです。形もレトロでとても気に入っています。ポイント10倍、楽天内最安で購入できたと思います。
    | りこすけ 万歳♪ |
