スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何の話?
2007-07-10 Tue 13:30
豚さんにチューはーと


これ、玄関においてあるんだけど、出かけ際バギーに乗せる隙に必ず掴んできます~
故に最近のお出掛けは、豚さん付き・・・・


7102.jpg




お空は少し青空も見えるけど、小雨がポツポツ
ん~やな天気ぃ~
これじゃちょっとね、ってことでサンシェード出してレッツラ買い物のみ!!

止まったもんで、 「かっちん」 

7101.jpg



「ベルトをはずしてよう!」って言ってます
雨だからあきませ~ん 帰りま~す ニヤリ

でね、ベビーカーの幌ってね、いつもあんまり役に立たないな~と思ってるんです
付いてるには付いてるけど、べビの日よけになるほどは角度ないし
特にバギーになると、飾り程度ですよね?
(A型の頃のベビーカーとかだったら違うかな・・・)

最近のは結構深くまで幌が来たりするのかしらん?
街で幌がチャックで可動式になってて、今まさにそこに日が当たってますってとこに
角度を調整できたりするの見ましたが・・・・・
便利そうだけど、全体的にがっしり重そうだったし

なんで、このサンシェード?的なものを補助で付けてます
風には弱くて、ぺろ~んってめくれるんだけど、夏の日差しには重宝!!
小雨もいけちゃうわよ~
(雨の使用には向きませんって確か取説に書いてあったけど)

ん? 今日は何の話?
幌にほろっときましたか・・・?
きませんか・・・・?
そうそう、それが正常です・・・・
(ちょっとねじが外れておかしくなってます)
スポンサーサイト
別窓 | 育児話 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<イヤイヤ期は強い | りこすけ 万歳♪ | 散策ばんざい・・・昼寝もばんざい>>
コメント

はじめ、バギーの写真見て、
あれっ??何かが違う・・・何だろう
って思ったら、
そうですね。幌が大きいですもんね。
後付だったんですね。

最近購入したA型は、すっぽり被せることが
できました。おまけに、小窓まで付いてます。
中古だったのは確かにあまり、意味無かったかも。
2007-07-10 Tue 21:51 URL | ひめねん #-[ 内容変更] | top↑
それーーーっっ!!ワタシもよく思っていました。そんな後付タイプがあるなんて知らなかった!!ってか、うちはもう日焼けしまくりですっかり色黒くんなので、問題ないかっっ。
ほろっときましたよ!!
2007-07-10 Tue 22:11 URL | judy #-[ 内容変更] | top↑
サンシェード便利そう!ベビーカーにつけている人は見たことあるけど、バギーでももちろんOKですよね~。
最近雨が多いから、小雨くらいならサンシェードでGO!できるのはいいかも~(*^O^*)/

うちもバギーにアンパンマンとか乗せて行きますよ~★
2007-07-10 Tue 22:28 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
うちのブログへ遊びに来ていただきありがとうございます(^ー^)
ベビーカーの幌が大きいと便利でしょうね♪我が家は移動はすべて車なのでなかなか買ったバギーの出番がなく、淋しげに部屋の隅にたたずんでいます(^^;
2007-07-11 Wed 00:30 URL | たかぎ #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
ひめねんさん
小窓付きなの~? すごい、高性能ですねぇ♪
ベビーカーも数年違うと全然違うみたいですね~
今じゃ小学生だって持ってる携帯・・・・
私達の学生の時はなかったですもんねぇ~
子供たちが大きくなる頃には何が出てきてますかね~ 想像付かないけど・・・・

kaoponnさん
何か手に握ってると落ち着くんでしょうかねぇ~子供って・・・・
ひなこちゃんは、アンパンマンなのね~♪
うち、スーパーとかで下ろせ下ろせってなった時に
ひとまずかごの中の物握らせとくんですよ~
納豆は要注意ですよ! 
べリべり分解されて、おそろしい事になりましたよ~
後で店員さんに「こ・・・・子供がっ・・・・」って 汗

たかぎさん
車移動! いいなぁ~
私もそうしたいとこなんですけどね~、普段はパパが通勤に使ってるの~
でも、ピカピカのバギーももったいないですよね~
2007-07-11 Wed 21:39 URL | nuby #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
    | りこすけ 万歳♪ |
